拡張機能マネージャの誤作動

Windows
返信する
keiron
記事: 1
登録日時: 11月 1, 2010, 9:33 pm

拡張機能マネージャの誤作動

投稿記事 by keiron »

いろんな拡張機能をインストールしていたら、途中で拡張機能をインストールすることも削除することも出来なくなりました。
このため一旦コントロールパネルで削除し、再インストールしましたが、拡張機能マネージャーがおかしくなったままの状態
でしか動きません。拡張機能マネージャーをなにもない、状態にするクリーンインストールする方法はないでしょうか?
WindowsVESTAOOOg3.2?????????????????????????????????????????????????????????OOOg3.2???????????????????????????????????????????????????????????????????????????
MoIshihara
記事: 337
登録日時: 6月 21, 2010, 6:52 am

Re: 拡張機能マネージャの誤作動

投稿記事 by MoIshihara »

keiron さん こんにちは

・ユーザフォルダに設定が残っていますので、リネーム,移動,削除してから、再インストールして下さい

・Windowsの場合
デフォルトのユーザフォルダ(↓ この文字列を1行全て選択してエクスプローラのアドレスバーに貼り付けて下さい)
C:\Documents and Settings\%UserName%\Application Data\OpenOffice.org\3\user
デフォルトのエクステンションフォルダ
C:\Documents and Settings\%UserName%\Application Data\OpenOffice.org\3\user\uno_packages\cache\uno_packages

・Windows以外
 1.メニューから[ツール][オプション]を選びます。
 2.[オプション]ダイアログで[OpenOffice.org][パス]ページを参照して下さい
返信する

“Windows”に戻る