インストレーション

Windows
返信する
ishikawa
記事: 1
登録日時: 1月 19, 2010, 1:59 pm

インストレーション

投稿記事 by ishikawa »

ヴァイラスプロテクションが動作を妨害しているようです。プログラムの始動から無反応です。 K7 のヴァイラスプログラムはヴァイラス発見したと騒いでいます。
OOo-dev3.3 on Windows7
アバター
khirano
記事: 691
登録日時: 5月 25, 2008, 12:15 pm
お住まい: Doya-cho, Ichinoseki-shi, Iwate-ken, Japan
連絡する:

Re: インストレーション

投稿記事 by khirano »

Hi ishikawa san,

ishikawa さんがコンピュータにインストールした OpenOffice.org はどこから入手したものですか?
そのファイルの名前を教えてください。Windows 用のインストールセットで .exe という拡張子のついたファイルの名前です。

ishikawa さんのウイルスプログラム K7 は最新のものですか?

K7 が発見したというウイルスは何ですか。ウイルスの名前を教えてください。

もし可能であればウイルスの名前がわかる、ウイルスを発見したK7のスクリーンショットをください。

よろしくお願いいたします。
Apache OpenOffice 4.0 on Windows Vista
返信する

“Windows”に戻る