ページ 11

[解決]変更記録「編集→変更→記録」のMS Wordとの互換性は?

Posted: 12月 19, 2009, 2:12 am
by waiyan
使用OS:Windows XP Home SP3
OOo: 3.1.1.

質問させていただきます。
論文の校正を行うことになったのですが、Writerでの変更記録での
取り消し線などはMS Word上でも同様に再現されるのでしょうか?
また、Writerで行った変更はWordでも問題なく承認出来るのでしょうか?
私のところにはOpenOfficeしかないのですが
あちらはMS Wordを使用しているとのことで気になりました。
ファイルのやりとりはdoc形式になります。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ…と思います。
よろしくお願いいたします。

Re: 変更記録「編集→変更→記録」のMS Wordとの互換性は?

Posted: 1月 4, 2010, 5:38 pm
by foral
特に問題なく出来ていますよ。

サンプルは、OpenOffice.org 3.2.0とMicrosoft Office 2007で開いた場合のスクリーンショットです。

Re: 変更記録「編集→変更→記録」のMS Wordとの互換性は?

Posted: 1月 5, 2010, 2:55 am
by waiyan
了解いたしました。

というか、ファイル交換時に確認したところ、先方もOOoユーザーでした(笑)
とはいえ、今後もこういう事態になりかねないので、とてもありがたい情報です。

わざわざご確認してくださりどうもありがとうございました。