アプリケーションエラー

セットアップやインストールについて(スペルチェッカーやランゲージパックも)
返信する
シラノ
記事: 1
登録日時: 5月 13, 2012, 10:30 am

アプリケーションエラー

投稿記事 by シラノ »

こんにちは、シラノです。
 現在、OpenOffice.org 3.3をwindows XPにインストールし、利用しています。
 セットアップとトラブルシューティングの項目に該当する項目が無いように思われたので投稿しました。
 レポートをwriterで作成しUSBメモリーに保存し、休憩のためパソコンの電源を切りました。休憩後レポートのwriterのファイルを開こうとしたら開けませんでした。calcで製作したファイル及びwriterやcalcそのものもです。
 例えば、writerで作成した文章及びwriterの場合、「scalc.exe-アプリケーション エラー」というタイトルで、「アプリケーションを正しく初期化できませんでした (0×c0000005)。[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください。」なる画面が出てファイル等が開きません。

以下に、こうなった流れを書きます。
 1.USBメモリーを安全に取り外し休憩のためパソコンの電源を切った。(プログラムが応答していませんという画面が出た。)
 2.パソコンの電源を再び入れる。
 3.上記のようになった。

OpenOffice.org 3.3をアンインストールした後、再びインストールしてもこのようになります。
解決法を教えてください。よろしくお願いします。
OpenOffice.org 3.3 on windows XP
返信する

“セットアップとトラブルシューティング”に戻る