初めまして

使い始めたわけ、ここがポイント、OOoグッズってあるの
返信する
corton
記事: 1
登録日時: 4月 11, 2014, 1:22 pm

初めまして

投稿記事 by corton »

初めまして、cortonと申します。
仕事でデータベースを使う必要がありまして、昨年からBaseをしようしております。

1週間程前、データ処理中にソフトが勝手に終了してしまい再度ソフトを起動させたところ、
ドキュメントの回復ポップが出て復元の開始をクリックしました。
ところが、「回復処理に失敗しました」となり、次へをクリックしたところASCⅡフォルダーオプションのポップになり「OK」を押すとwriterが開いて記号のような文字が羅列されている状態になりました。
何度ソフトの再起動やパソコンの再起動、システムの復元を行っても戻りませんでした。
その後、ソフトの再起動の課程におきましてドキュメントの回復において誤ってキャンセルをクリックしたところ、ASCⅡフォルダーオプションのポップになりその後、何度再起動してもドキュメントの回復ポップはでてこなくなり、ASCⅡフォルダーオプションのポップしか出てこなくなりました。
そして自分で作ったBaseが機動しなくなり、最近使用したドキュメントで開こうとしてもファイルがありませんになります。
前日までのデータを復元したいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

corton
Apache_OpenOffice_4.0.1
windows XP
返信する

“はじめての方はまずこちらへどうぞ”に戻る