ページ 11

RSSを出力して欲しい

Posted: 10月 27, 2008, 6:35 pm
by tani
このフォーラムのRSSを出力して欲しいと、要望してみようかなと思ったんですが、本家英語のフォーラムで
当然のように同じ要望が出てました。

http://user.services.openoffice.org/en/ ... &sk=t&sd=a

なんか結論がよく分かりませんが、本家でRSS出力要望が既に蹴られているので、このフォーラムでも
RSS出力されることは無いという認識であってますでしょうか?

Re: RSSを出力して欲しい

Posted: 10月 28, 2008, 12:49 am
by khirano
Hi tani san,
tani さんが書きました: 本家でRSS出力要望が既に蹴られているので、このフォーラムでもRSS出力されることは無いという認識であってますでしょうか?
「無い」ということはない :) とおもいますが、RSS 出力を要望される理由は何ですか?

Re: RSSを出力して欲しい

Posted: 10月 28, 2008, 12:39 pm
by tani
単にいろんなサイトの更新チェックや未読管理にgoogleリーダーを使用していて、
このフォーラムもそこに含められるといいなーというごく個人的な理由です。

ということで、「コレがないと絶対ダメ!」的ながっつりした要望ではないんですが、
RSSが出力されない動的なWebコンテンツというのも最近あまり見かけないので、
何らかのポリシーに則ってあえてRSSを出力しない設定にしているのかな、とも
思えました。

要望といいつつ半分質問みたいになっているのもそのせいです :)