ページ 11

初めまして

Posted: 6月 11, 2010, 9:44 pm
by noriken
質問が多くなると思いますが、宜しくお願い致します。

Re: 初めまして

Posted: 6月 12, 2010, 5:43 am
by parpy
parpyと申します。
ぜひお気軽に質問してください。
また可能であれば、他の方の相談にも乗ってあげて頂きたいと思います。
どうぞよろしくです。

Re: 初めまして

Posted: 6月 12, 2010, 5:06 pm
by kourinnjyuku
ご入会、おめでとうございます。 :bravo:
このあいだ入会した kourinnjyuku と、申します。
私などは、コミュニティーに、入るのに、いくつ質問し、管理人さんにご苦労をかけたことか。
素直に入会できましたか?入会にかかった手だてを、教えていただきたい気がします。
私だけが、苦労したのではないことを、証明したいと思っています。