ページ 11

はじめまして。よろしくお願いします。

Posted: 6月 1, 2010, 5:58 am
by yuka_mura
はじめまして。
yuka_muraです。

個人的に興味があって、OOo.orgを使い始めたばかりです。

日本での導入事例などを、ぼちぼち見ていくと、行政を中心にだいぶ広まって
いるのかなあ・・・?などと、興味津々で勉強させてもらっています。

英語がまったくダメなので、英語の画面に飛ぶと、アレルギーが出てしまいますが、
「これじゃまずいなあ」と感じ、少しずつ挑戦してみようかと、思っています。

よろしくお願いします。

Re: はじめまして。よろしくお願いします。

Posted: 6月 2, 2010, 6:10 am
by parpy
はじめまして、parpyと申します。
英語が苦手とのことですが、自分も今ひとつです。
お互いに頑張りましょう。

Re: はじめまして。よろしくお願いします。

Posted: 6月 4, 2010, 9:26 am
by kourinnjyuku
入会 おめでとうございます。 :bravo:
このあいだ、入会した、kourinnjyuku と、申します。
入会に、苦労 されませんでしたか。
入会の様子をお聞かせいただけると、いいのですが。