はじめまして

自己紹介や一般的な話題はこちらです。
返信する
みかん
記事: 21
登録日時: 4月 17, 2021, 9:34 am

はじめまして

投稿記事 by みかん »

calcの保存で書き込みエラー
はじめまして みかんです。

OpenOffice開発者様には感謝申し上げます。
windows10でOpenOffice 4.1.9を利用させて頂いております。
calcを使用していますが、編集した結果を保存しようとすると書き込みエラーとなります。
今までは、保存したファイルをコピーし、新しいファイルを開くことでなんとか使用を継続することが出来ましたが、
ついに保存出来なくなりました。また、グラフ関係のオブジェクトを削除することでも延命できましたが
書き込みエラーを回避できなくなりました。

現在の症状ですが、ドキュメント保存のインジケーター(実際は保存されていない)の動作が途中で中断しています。
また、画面上部のツールバーやスクバーの直ぐ上あたりがちらついています。
そして、タスクマネージャーより停止しなければ、タスクを停止できません。(ループに陥っている?)
おそらくバグではないかと思われます。ご対応きたく宜しくお願い申しあげます。
OpenOffice 4.1.11 ,OS windows10 みかん
Price
記事: 1
登録日時: 11月 22, 2023, 11:48 pm

Re: はじめまして

投稿記事 by Price »

インストールされている carx street は動作しますか?
Open office 3.0
返信する

“自己紹介”に戻る